碧落の砂時計 7/7-14アンケート返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 立て続けにすみません;前の記事も同じ内容でしたが、拍手やアンケートのコメント通知機能が何故かオフになっており、7月中にいただいたメッセージに今日気がついて、慌てて返信をしている次第です。
 今更ながらですが、やっぱりお言葉がとっても嬉しかったので、御礼を書かせてください。この記事の下の続き部分にあります↓お二人とも、返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

 設定し直したので、もう大丈夫だとは思うのですが…。コメントのない状態に慣れてしまっていますが、こうして何人もの方が拙作をお読みくださり、時間を割いてアクションを起こしてくださる、そのことに改めて感謝いたします。
 ご感想コメント、誠にありがとうございます。拍手やアンケートの回答だけでもとっても嬉しいです!というわけで恋走の更新作業、がんばりますっ。

>>INDEXへ

>7/7 23時にアンケートより「銀糸」にコメントくださった方
 幻創文庫作品の方、お読みくださりありがとうございました!銀糸と伊達という、シリアスもありつつラブコメ多めのR18な学生もの、キャラも多く作者も楽しんで書いていたので気に入っていただけてとっても嬉しいです。
 特に銀糸は学生ならではのシチュエーションや素直に恋愛だけでない関係性、そして終わり方をよかったと思っていただけてほっとしました。勿体無いお言葉に恐縮しております。またこうした内容の作品が書けるよう、がんばりたいです!

>7/14 18時に「もしかしたらの神様。」シリーズにコメントくださった方
 かなりな長編にもかかわらず、いくつもお読みくださりありがとうございました!神様シリーズは、早海の過去やキャラ、そして2人のらぶらぶっぷりが書き足りないと思い続編を書きましたが、人から見ればどうかと思う過去でも、お互いと向き合うことで仲が深まる過程をよかったと思っていただけてとっても嬉しいです。今は時間がとれずここまでの長編を書くことが厳しくなっていますが、こうした時間とエピソードを重ねて互いを分かり合っていく物語にもまた挑戦したいものです。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/831-e395a3b2

