碧落の砂時計 更新報告です。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 お盆休みでばたばたしておりまして、更新報告のみいたします。
 「恋走情流」第20話までUPしました。R18編に入りましたが、このような展開しかできずにすみません…。
 某所では「あまらぼ。」第4話までUPしました。らぶ度が上がりそうなので、R18指定にしておきました。ご了承ください。(R15程度かもしれませんが、それ以上の内容になりそうなので…)
 胸きゅんなweb少女漫画(R指定なし)にはまっているものの、中々そういう展開を自分では書けないなあ;自分の書ける範囲でがんばります~。
 次はFakeを書きます。プロットもだいぶできてきました。今月中に完成しそう。

 >>INDEXへ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/832-b0d24379

