碧落の砂時計 夏の暑さにゆだってた時間に下書きした更新報告。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今週の更新報告です。「Fake up , Wake up」第4話UPしていただきましたー。夏だしな、という展開です。夏服セーラーも好きだし、浴衣も好き…。つまりは、妄想の中で可愛い女の子をはだけさせていじくり倒すのが楽しいという…おっと暑さのせいでお口が余計なことを。

 続きまして「あまらぼ。」第5話UPしましたー。こちらは20代前半の血気盛んな青年×三十路入り口の奥手女性、ということで、まあネムリヒメというよりカマクラそのまんまなわけですが、そういう大人なはずの2人の純情を書くのが楽しいです。ちなみに今回の相手役は、数回くらいは経験があるやもしれません?もう2~3話したら(第3章に入ったら)R18モードに入りそうです。そこまで書いてみて、ムーンかなろうかどちらに投稿するか決めます。

 プロット1本、やっとのことで完成しました。でももう、次のプロットにも取りかかっています。更新遅くて心苦しいですが、がんばります~。
 お盆休みのため最近は夜も元気でいっぱい書けてましたが、仕事が始まったのでまたあんまり書けなくなりそう。今月は資格の方のテストも受けられず、少し楽だったのもあり…。来月からまた、ゆっくりでもがんばります~。
 それでもお読みくださる方々、本当に本当にありがとうございます!

 >>INDEXへ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/833-ec38fc17

