碧落の砂時計 9/5-13アンケート返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 先週は体がぼろぼろで病院行ってきました…。風邪はひかなくなったけど、別のところが弱ってきたなあと年齢を感じます;早く寝るようにします。
 というわけで、執筆作業がさらにゆっくりめですが、プロットも終わり、「恋走情流」第21話UPしましたー。なんだかなーな展開ですが、自分の力ではこれが精一杯ですし、相手役君ももう突っ走って止まらないもようです;

 「あまらぼ。」は第6話までUPしていますが、今週か来週に第7話をUPします。なろうへの転載は最終回まで行ってからか、恋走の後にしようかなと思っています。作業時間の関係上。あと、今月中にはfakeを書きます。
 お読みくださる方々、応援してくださる方々、数に関係なくとっても嬉しいです。ありがとうございます!

 続きまして、アンケートからいただいたコメントへの返信です↓心当たりのある方は、ご確認くださいませ。チェック項目のご回答だけでも喜ばせていただいてますv

>>INDEXへ
 
>9/5 8時に男性キャラについてコメントくださった方
 現在、連載中の「恋走情流」も気に入ってくださり、ありがとうございます!ゆっくり連載ですが、最後までがんばりますっ。
 男性キャラはどの子も似たようなところがあっていけないんですが、いけすかないタイプを書く、ということができずにいます;でもみんな気に入ってくださって、すごく嬉しいですvこれからもこういうキャラをがんがん書いていきますので、よろしければまたお読みくださいませ。

>9/6 19時に伊達に一票くださった方
 マイナーなキャラですが、気に入ってくださってありがとうございますー!彼は他の男性キャラとはちょっと違うし、お話も男性中心のコメディなので、完全に作者の趣味に走っちゃったなあと思っていましたが、それでも気に入っていただけてとっても嬉しいです。またいつか番外編も考えてみたいですし、こういったキャラが多めのラブコメも書きたいですv

>9/13 22時に「幻影金魚」シリーズにコメントくださった方
 こちらのシリーズ、リメイク版は長編となり、暗い感情も書いてきましたが、主人公を好きになってくださって、かわいいと思ってくださって、ありがとうございます!
 また拙作を長い間お読みくださっているとのお言葉にも、大変励まされました。温かいご声援を力に変えて、これからも執筆に邁進します。体調や生活第一のため遅筆で申し訳ありませんが、ずっと書き続けていきますので、よろしければまたお越しくださいませ。
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/834-f1589886

