碧落の砂時計 紹介していただきました&10/13-16拍手およびアンケート返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 数日経ってしまいましたが、「恋走情流」第22話UPしましたー。おおおう、さらにさらにこれまでにない拍手の数(当サイト内比)を頂戴し、嬉しい悲鳴を上げました。ありがとうございます!最終回まであと1、2回ですが、がんばります。がっかりされないことを祈って…(汗)

 あと前からご紹介したかったのですが、あの拙いオフライン本をブログでご紹介くださった方がみえましたので、記事をぺたり…。作品の紹介は以前に何度かしていただいたことがあるのですが、オフ本は初めてですっ。あの出来栄えに勿体無いほどのお言葉を、ありがとうございました!
 記事はこちらです→ るーるるる様のブログへ

 オフ本はしばらく発行できそうにないのですが、オフラインで読者様と繋がれたり、直筆の感想のお手紙を何通かいただけたりしたのがすごく幸せでした。皆様、ありがとうございました!今後の執筆の励みとさせていただきます。
 現在は期間限定の原稿を下書きしています。1週間に1章を目標に。区切りのいいところで、次はFakeやあまらぼを書きます。

 それでは続きは、いただいたコメントへの返信です↓くださった方はご確認くださいませ。

>>INDEXへ
>10/14 0時に別館の「もしかしたらの神様。 」に拍手コメントくださった方
 こちらの返信をご覧になられていないかもしれませんが、管理に手が行き届かず見られないページがあり、現在も修正できていなくて申し訳ありません。別館サイト自体はもうしばらく削除せずに残しておきますが、作品は全てこちらの現在更新中のブログサイトや、小説家になろうバージョンにリンクを貼り変えましたので、作品の続きを楽しんでいただけると幸いです。
 お手数おかけしてすみません。拙作を気に入ってくださりありがとうございました。

>10/13 22時にアンケートから「刺身のつまにもなりゃしねえ」シリーズにコメントくださった方
 複数の作品をお読みくださったうえに、重ねてご感想やコメントをお送りくださり、ありがとうございます!しつこいなんて、とんでもないっ。何度もアンケートにご回答くださったり、コメントいただけてとても嬉しいです。励みにさせていただきます。
 今回は大根シリーズにコメントくださり、不器用な主人公を気に入っていただけて、ありがとうございましたv「はつかだいこん~」の方のお気に入りのシーンを教えていただき、参考になりました。R指定じゃないシーンも、大切に書いていきたいものです。更新が遅くて心苦しいですが、よろしければまたお越しください。これからも執筆がんばります!

>10/16 9時に「恋走情流」に拍手コメントくださった方
 ここまでお読みくださったうえに、更新後早速のコメント、ありがとうございました!こんな展開でいいのかなーと心配していましたので、よかったと思っていただきほっとしました。今時な感じではない2人ですが、好きになっていただけてとっても嬉しいですっ。
 最終回はどこで迎えるのがいいのかは、どの作品もいつも悩み、気に入ってくださった読者様には寂しい気持ちにさせてしまい大変申し訳なく思いますが、この2人にとって一番だと思えるところで作品の筆を置きたいと思っています。ご声援に力をいただき、最後までがんばります!

>10/16 21時に「恋走情流 」に拍手コメントくださったS様
 ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!S様が途中でくださったご声援にも励まされ、もうすぐ最終回となります。寂しい気持ちになってくださり、申し訳ない反面、この作品も同じように楽しんでいただけたことに深く感謝いたします。
 妄想、大歓迎です!寧ろ参考にさせていただいているほどです。いいですね、それ!1人だけでなく、2人ともというのが、またv最終回までの間に、そんな描写も入れてみたいです。
 そうやって自分のキャラクターを人様の心の中で想像していただけることが、とても幸せです。これからも生きたキャラを描けるようがんばります!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/836-9f217905

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。