碧落の砂時計 更新報告のみですが。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「Fake up , Wake up」第6話UPしていただきました&「あまらぼ。」第9話UPしましたー。
 Fakeはもう終わりが見えてきたな、という感じです。この連載の後は、過去にリクいただいた幻創文庫作品たちの続編をちょこっと書きたいなと思います。新連載のことでもリクでも、何かご希望がありましたら(全てはとりいれられないかもしれませんが)、お寄せくださいませ。
 らぼは恋走の完結後、ムーンに転載しようと思っていますが、ネムリヒメやカマクラの雰囲気に似すぎているので、別サイトのままの方がいいのだろうか…と悩んだりもしています;舞台は全然違うので、パラレル的に楽しんでいただければいいのかな??

 さて、年内完成を目指して期間限定原稿の続きをまた書いて、今月中に恋走の続きをUPします!
 資格の方もどうにか後半のカリキュラムに入りました。あと1年で終わるよう、どうにか時間を見つけてがんばります。

 >>INDEXへ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/838-9781e74f

