碧落の砂時計 R18作品についてのお知らせ&申し訳ありません。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 お知らせです!幻創文庫様の掲載作品が、会員登録なしでも読めるようになりました。詳しくは、こちらの記事をご覧ください。今までも会員登録できず読めないよーという方がみえましたので、少しでも大勢の方にお楽しみいただけると嬉しいですv

 あと先にうれしいお話から…。先日もオフライン本を紹介してくださった、るーるるる様がブログ内で拙作の好きな順ランキングや、好きなキャラランキングを考えてくださいました。記事は【こちら】になります。きっと皆様それぞれの好みがありますよね♪でも理由まで教えていただき、自分では描き切れていない個性まで読者様が補填してくださっていることが分かり、すごく参考になりました。るーるるる様、ありがとうございました!
 好きなキャラの理由が書いてあるのは女性キャラだけですが、男性キャラの方はお手紙でいただいていますvでもこうやって名前を並べてみると痛々しい名づけ方…;(苦笑)
 こうした皆様からのご声援、本当に本当にありがたく思います!数ある素敵サイトやネット小説の中から、拙作を見付けてくださり本当にありがたいことです。

 そして、数少ない読者の皆様にはどれだけ感謝してもし足りないほどなのに、申し訳ないお話ですが…ツイッターでは時々つぶやいていますが、現在某所に送るための原稿を書いており、12月末の締め切りに向けてがんばっているところです。
 公募みたいなもので採用されるかどうかもわからないのですが、折角いただいたチャンスですし、また違う環境で1本書き切れたら、きっと少しは自分の実になるだろうと思ってがんばっているところです。
 そのため、12月末までほとんど小説が更新できない状態ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 もし12月中に「恋走情流」が更新できるようでしたら、またツイッターなどでお知らせします。その後、「Fake up~」または「あまらぼ。」と更新していきます。1月にはこれまでどおりのペースで更新する予定です。
 最終回直前なのに楽しみにしてくださっている方には申し訳ないのですが、少ない時間の中で後悔しないようにやっていきたいですし、最終回だからこそそれだけに集中して書きたいと思っています。これからも執筆がんばります。

>>INDEXへ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/839-a399ce9b

