碧落の砂時計 ご紹介いただきました!

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてこのたび、大人の女性のためのオンライン作品紹介サイト~Cocktail Break様~にて、恐れ多くも拙作品を二作も紹介していただきました!

当サイト様でご紹介いただいたのは「幻影金魚」「青竹迷風」の二作です!(紹介記事には直リンクしていませんので、お手数ですが紹介サイト様の「NOVEL現代」よりお探しくださいませ!)
貴重なスペースと貴重なお時間を割いて、二作もご紹介いただいてよろしいのかと恐縮しておりますが、しっかりと読み込んでいただいたうえに、見事な語彙力で勿体無いほどの紹介文を書いていただき、本当にありがたく思っております(号泣)

さて、こちらのサイト様は自分もよくお邪魔させていただいているオススメサイト様なのですが、全年齢対象から自作のような15禁から18禁作品まで、大人の女性向けの(時に性描写などのある)オンライン作品の小説やコミック、イラストなどを数多く紹介されています。
そのご紹介作品のどれもが、レベル高いんです!自分などが加えていただいてもよいのかしらと思うくらいっ。
既にそちらのサイトからこちらのサイトへ遊びに来てくださった方もいらっしゃるようですが(ありがとうございます~)、まだCocktail Break様をご存知でない方で素敵オンライン作品をお探しの方は、ぜひぜひ!一度足をお運びいただきお気に入りを探してみてくださいませ。
※なお、携帯電話からもアクセスできます。上手くアクセスできない時は、「碧落の砂時計」からもリンク先様として紹介していますので、そちらのリンクページよりとんでください。

ご紹介されている作品レベルが高いだけでなく、管理人 はっち様の紹介作品への愛に溢れ、表現力が作家さん並に豊かなご書評がまた素晴らしいのです!私にその文才を分けていただきたいほどです、本気で。
更新も早く、丁寧で細やかな管理のもと紹介作品の分類分けも細かいので、きっと皆様のお気に召す作品が見つかるはずです!(ラブシーンの少ない全年齢向けの恋愛小説も、姉妹サイト~放課後のCafe様~でご紹介されております♪)

こんな場末のブログにてすみませんが、拙作を大勢の皆様のご紹介いただいたはっち様、そしてCocktail Break様よりお越しいただきお話をご覧くださった皆様に、改めて心より感謝申し上げます。

ブログTOPへ
   

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.19 08:09  | # [ 編集 ]

>コメント非公開様
こちらこそいつもありがとうございます!またメールしますねv

2008.11.19 13:52 URL | takao #KVcJ/2wY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/84-6d89bc09

