碧落の砂時計 今年初めの更新&12/30-1/1アンケート返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 本年もよろしくお願いいたします。いつもより時間はとれていないのですが、空き時間を見付けて書いたり推敲して、「あまらぼ。」第10話を更新しました(いつも上手くリンクを貼れずにすみませんが、最新話は36Pからになります)。こちらもR18な展開となってしまいました…どうしてこんなにえろが書きたいんだ、と今更;そろそろ転載作業をしたいのですが、手が回っておらず今しばらくお待ち願います。ぼちぼちとがんばります。
 次はFake~の下書きとUPをがんばります!

 年末年始はたくさんの拍手をいただけて、とても嬉しかったです。最終回した「恋走情流」にご評価やたーくさんの拍手、ありがとうございました!やっぱり続編でないR18作品の勢いはすごいですね…。うちのようなちっぽけな作品にでもこれだけの数の拍手をいただけて、びっくり&感動でした!(いつも本当に少ないので;)

 続きはアンケートからいただいた回答やメッセージへの返信です↓

>>INDEXへ
>12/30 5時に「幻影金魚」シリーズにアンケートからご感想くださった方
 長編でしたが、お読みくださったうえに勿体無いお言葉の数々、誠にありがとうございました!少女の思春期の感情と金魚のリンクは、5年前の今ごろふと頭に降りてきて書いたものですが(どちらも昔から大好きな素材でしたので)、今は恥ずかしながら中々そういった発想が浮かばないので、感性を磨き続けていきたいものです。
 作品にいただいたお言葉、本当に嬉しかったです。そう思っていただけるお話が書けるよう、励みにさせていただきこれからも精進します!

>1/1 3時にアンケートから「もしかしたらの神様。」のキャラにご投票くださった方
 祇園を好きになってくださってありがとうございます!同じ女性の方に共感や応援したいと思っていただけるところが少しでも書けていたら、嬉しいです。作者も女の子っぽくないようで、人に親切だったり奥手で純情なところは気に入っていますv
 長編ラブコメの方、たくさんお読みくださりありがとうございました!またこうしたキャラの多い、えろの少ないラブコメにも挑戦してみたいです。

>1/1 16時にアンケートから「幻影金魚」シリーズのキャラにご投票くださった方
 金魚シリーズの主役2人を気に入ってくださったとのご回答、とても嬉しかったです。主人公はぐるぐると悩んでしまう子でしたが、相手役と2人一緒に好き、と思ってもらえてとても幸せです。長編作品をいくつもお読みくださり、ありがとうございました!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/841-27b13d90

