碧落の砂時計 ばれんたいん話です。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 うわあああ。今更ながら1ヶ月以内に新しい記事を上げないと、広告が上に出てしまうんですね;来てくださった方、見にくくてすみませんでした。ブログも久々なので、どういう文章を書けばよいかわからなくなってる…;
 疲れて寝てしまう毎日の中で、どうにか仕事して生活して時々勉強して、余力を絞って執筆して、そう言いながらも、ちまちまと電子書籍楽しんだり、お休みは外に出て…という毎日です。やっぱり文章変だあ。

 リアルばれんたいんは毎年毎年……な感じなのですが、創作世界のばれんたいん企画は楽しいものですっvというわけで、連載の合間のリクエストによる続編ものですが、「S・V~すいーと・ばれんたいん~」、幻創文庫さまにて、ありがたくもその日に間に合うようにUPしていただきましたー。
 3つ年上の初恋相手の社会人×20歳女子大生の遠距離恋愛。おお、久々に両方とも成人しているぞ。そして自分には珍しく、冬のみを舞台としたお話です。あまあまですので、よろしければご賞味くださいませ。…もちろん、R18です。
 リク主様にも、早速ブログにてご紹介いただきました。ありがとうございました!てか、これ4年以上前の作品だったんですね…時の経つのは早い…。

 次はあまらぼの続きを書こうー。あまいものばっかりですね…リアルでもあまいもの、大好きです。辛いものも好きです(食べ物の話です)。
 新作のプロットも作らなきゃです。何本か一度に作れるといいなあ。ここでは紹介していない場所でも執筆活動しているので、中々ネットでの更新に結びつかなくてすみません。
 作品やブログ記事に拍手くださる方々、ご声援ありがとうございます!

>>INDEXへ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/843-0072469c

