碧落の砂時計 新連載&3/31アンケート返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 というわけで、4月ですね。職場では例によって別れもあり、出会いもあり、異動はなかったけど担当する仕事もいくらか変わり、リアル生活の方も色々とあり…と、まだまだ慣れませんががんばりたいです。
 空き時間がとれないうえにどうしても疲れて寝ちゃうため、書けない日も多くゆっくりすぎる執筆活動となっておりますが、お読みくださる方々、本当にありがとうございます。

 幻創文庫さんの方で新連載「ゆらぎの2人」を始めました。第1話は季節と内容が合っていますね。大学生同士の同級生もの。ほのぼのーに見えないこともないけれど、例によってねっとりした感じも絡みそうです。いやR18なのでねっとりしかないのか;今は男性視点のねっとりですが、そのうち女性視点のねっとりに変わります。
 お好みに合いましたら、しばらくの間お付き合いくださいませ。最近、行為から始まるパターンが続いていたので、少し焦らしたいと思ってはいますがどうなることやら…。プロットがゆるふわなので、この先の展開は未定部分が多いですが;よろしくお願いします!

 某様から素敵なリクエストを頂戴したので、某作品の番外編を久々に書こうかなーと思っています。とりあえずあまらぼの続きと、今後書いていく作品のプロットと、リアルでの勉強を4月はがんばりたいです。

 それでは続きは、アンケートよりいただいたコメントへの返信です↓

>>INDEXへ
>3/31 7時にアンケートより「ネムリヒメ。」シリーズにコメントくださった方
 多くの作品をお読みくださり、ありがとうございます。幻創文庫作品の方もお読みくださったようで、とても嬉しいです。中でも「Fake up~」に一票いただけたことが嬉しかったですv
 「ネムリヒメ。」シリーズへのご感想もありがとうございました!R指定なしのつもりがそういうことをしてしまう一夜を書きたくて続きを書きましたが、そういう関係にはまりゆく2人の様子を楽しんでいただけたようでよかったです。
 眠り姫、というくらい奥手のはずだったのに、こんなにも急に変わるものかと違和感があったらいけなかったかなあと思うのですが、一夜には子供のような面があるので、意外とこういうことに素直にはまってしまうのではないかなーとも思いながら書いていました。でも他の男性を相手にしていたらそうはならなかったと思うので(そもそも恋愛関係にならないか、もっと怖がるんじゃないかと)、源二が上手かったのもあるかもしれませんが(笑)、彼のことが本当に大事で、彼ならはまってしまっても奈落の底に落ちないで引っ張り上げてもらえ、裏切られたり、傷つけられたりしないと心から信用できるから好きになったんだし、行為にもはまったのかなあと思います。
 源二もあの年齢だと普通なら甘えてしまいそうなところですが、だからこそ一夜に優しくできて、結果的に彼女を安心させられたのかなあと。その年齢ならではの不器用さ、いじらしさが描けていたのでしたら幸いですv
 長々と語ってしまってすみません;何年も前に書いた作品ですが、いただいたコメントから色々と考えさせていただき感謝しております。またこの2人のお話を書けたらと思いますし、これからも色々な男女の関係を書けるよう精進します!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/848-87b5a405

