碧落の砂時計 最終回と新連載と。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
椿最終回、UPされました!あとがきは幻創さんのほうの日記でさせていただいておりますので、ご覧いただけましたら幸いです。
と、とりあえず別サイト掲載作品ということで、「青竹迷風」とラストが似ちゃってます…(だめ作者ですみません…!!精進しますっっ)

その「青竹迷風」最終回にご感想や拍手をくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!
また新連載、「ネムリヒメ。の日々是好日」にも、早速の応援メッセージやたくさんのアクセスをありがとうございました!頑張って続きを書いていきたいです。

アンケートへのご回答、そちらへのありがたいお言葉、各種ランキング、小説大賞へのご投票、全て全てありがたく受け取っております!
それでは以下は、拍手へのお返事となります↓

ブログTOPへ
 
 
>11/16 8時に「青竹迷風」に拍手くださったH様
いつもいつもご丁寧なご感想をくださり、本当にありがとうございます!この作品もH様に最後まで読んでもらえ、更には読後ハッピーな気分になっていただけて非常に感激&安堵しております!
結婚までの続編ですか!い、今はまだストーリーが思いつかないのですが、ご要望は大変嬉しく、また検討させていただきたいと思います。
そして椿のほうも読んでいただき、新作も楽しみにしていただき、恐縮です~。サイトをまたいでいてご足労おかけしますが、頑張りますのでよろしければまた読みにきてやってください!H様も寒くなりますがご自愛くださいませv

>11/17 11時に「青竹迷風」に拍手くださったP様
一番はじめにP様から「幻影金魚の続編を希望します」というご感想を頂戴し、それから半年。遅くなってしまいましたが、ようやくお届けすることができました!
あの時は書けるかわからずよいお返事ができませんでしたが、遅くなっても覚えていてくださってP様に当作品を読んでいただくことができて、本当に本当に…嬉しく思います。ご感想まで、ありがとうございました!こちらこそ心から感謝申し上げます。
そして仰るとおり、続編と言いましても結婚までの道のりは、はしょる形をとってしまいました(これは情けない話、今の私に、幻想的なイメージを壊さずそこを表現するだけの自信がなかったから、というのもあります)。そこまでの一波乱二波乱紆余曲折は確かにあり、そこを読みたいと期待していただけ、非常に嬉しく思います。
今はまだすぐに書けるだけの技量やストーリーの案が正直ないのですが、またいつか書くことができるよう、少しずつ考えていきたいと思っています(いつになるかお約束できず申し訳ありませんが…)
この作品を気に入っていただき、本当にありがとうございました。最後に温かいお言葉もありがとうございます!P様もお風邪など引きませぬよう…。

  
スポンサーサイト

はっち様のサイト、凄いですよね。
私もお世話になっていますが、
はっち様の読み込みの素晴らしさたるや。
オンライン小説を愛しているんだな~って
思います。
愛よね!愛!!

2008.11.19 08:11 URL | 廣瀬 流が留 #DS51.JUo [ 編集 ]

>廣瀬様
コメントありがとうございます!ですよねー!
あ、あの紹介文には私も平伏しました。まるで小説や随筆を読むように、人様の作品の紹介文も楽しませていただいております。
どの作品へも愛をこめて、作品が光るように書かれる手腕も語彙のない自分としては見習いたいものです…。

2008.11.19 13:55 URL | takao #KVcJ/2wY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/85-45d2da4b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。