碧落の砂時計 やっと更新…&7/1拍手返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 久しぶりの更新です。前も申し上げましたとおり、リアル事情と体力的な問題で更に更に執筆時間がとれなくなっています。本当にゆっくりゆっくりの更新で来てくださる方々には申し訳ないのですが、体が欲している時はちゃんと休んで、書ける時に書いていこうと思います。
 どれだけゆっくりでもしぶとく書き続けていきますので、気が向かれましたらまた覗いてやってくださいませ。

 「ネムリヒメ。のそしてそれから」最新話、UPしました。今回リクエストいただいたシチュエーションでは、このお話が最後となります。中々更新できなかったので、少し長めですが途中で切るのもむずかしかったので、1話におさめました。
 今月、更新の遅れた理由のひとつですが、プロットを1本書いていましてそちらは無事に終わりました。
 次はあまらぼを更新して、ゆらぎの続きを書きたいです。できるだけ早く書きたいとは思っています。でも今月はまだ資格のレポートも書かなきゃです。最後の1科目なので、これが終われば少しは時間に余裕ができないかなあと思っていますが…あまいだろうな;

 遅くなって申し訳ありませんが、続きはいただいた拍手メッセージへの返信です↓

>>INDEXへ

>7/1 12時に「かみさまのて。」に拍手メッセージくださった方
 御礼が遅くなりすぎてしまったので、お目に留まらないかもしれませんが一言残させてください。こちらの作品、気に入ってくださりありがとうございました!小さなことで悩んでしまうような登場人物たちですが、読後に読者様に幸せな気持ちになっていただけて、こちらこそ幸せな気持ちでいっぱいです。
 最近の作品ではこういう色々なことが起こるストーリーが書けていないので、改めて精進していきたいものです。お言葉を励みに、これからも執筆がんばります!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/852-36b8811d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。