碧落の砂時計 更新とうれしかったこと。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「あまらぼ。」エブリスタ版第19話と、ムーン版第17話、UPしましたー。
 別名義の再掲載作品も、第5回までUPしていただきました。R指定はありませんが、よろしければ三角関係?の方もお楽しみくださいませ。

 ブログでも長らくぶつぶつつぶやいていました資格の方ですが、2年かかって、学籍満期最終日にどうにか全ての教科を修了して取得できました…。この2年と1ヶ月、執筆の誘惑に負けながら、仕事や生活に疲れたと言い訳こきながら、だらだら勉強してしまって、ぎりぎりになってしまい再入学も覚悟しましたが、間に合ってよかったです。
 今の仕事に直接いきるわけじゃないものですが、今の仕事を続けるうえでの不安、過去に出会った人たちや経験してきたこと、老後?のこととか色々考えて取得したものなので、とりあえず自分で決めたことを達成できてよかったなあと思います。
 色々な事情で今の仕事を続けられるのか、この資格とか元から持ってたあの資格とかいかせる仕事にありつけるのか、全く別の選択肢となるのか未来はわかりませんが、とりあえずは目の前の仕事をがんばります。もちろん、執筆もっ。

 >>INDEXへ
スポンサーサイト

∑( ̄◇ ̄:)エッ!? 山階所長に ライバル登場~~~!?
やっとラブラブな関係になったのに 何で 今頃・・・

しかし 元カノ向井恵梨が、純粋に仕事の依頼なら 仕方がないけどねー
でも・・・(。-`ω´-)ゞ...ンー、やっぱり 純粋に仕事の依頼だけに 思えないわぁ~~~!!

予期せぬ人物の登場で 益々 面白くなりそうですね♪
今後も 楽しみ♪((o('∇'*)oウキウキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))...byebye☆

2015.10.12 10:04 URL | けいったん #- [ 編集 ]

>けいったん様

もう最終章となりましたが、「あまらぼ。」ここまでお読みくださりありがとうございました!何年もこうして支えていただけること、本当に嬉しく思います。

最終章ということで、甘くない出来事を投入してみましたが、ありがち~な展開ですみません;言われてみれば、逆にらぶらぶな関係になる「前」に現れてたら、2人の関係はどうなってたんだろうとか、それはそれで面白かったかも、と今更ながら思うわけですが、今回はこのタイミングで過去の人が現れたことで、2人の関係がどうなるのか(ほんと、別れたのに何で今(苦笑)色々とご推察いただき、ありがとうございますv)…最後の一波乱、ご期待に添えるか心配もありますが、少しでもはらはらどきどきしていただけるような展開になるようがんばります!

2015.10.14 08:19 URL | 社大(takao) #KVcJ/2wY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/856-004b9ff1

