碧落の砂時計 更新しました。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「あまらぼ。」エブリスタ版第20話と、ムーンライト版第18話、同時UPしましたー。
 あとがきのとおり、次回で本編は終わりそうですが、最終章がR18ではなかったので、R18な後日談を書こうかどうしようかと考え中です。

 >>INDEXへ
スポンサーサイト

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!
山階が、時田の大学生時代から ずっと 気に掛けていたとは 吃驚です!
彼女の想いが、夢から現実となったわけですね♪

だからかしら?
トントン拍子に 上手く行く現実が、中々 受け入れられないのかもしれませんね。

そんな時に 時田の元カノ登場では、信じていても 不安になるのは 仕方が無いでしょう。

山階ちゃん♪
時田は、あなたを 悲しませる事は 絶対にしないってぇ~~~!
もし そうなったら 私が成敗してくれるわっ!!
トリャァ!!(*`・ω・)_/スパッ llliii(・| |・)iiilll ヒィッ!...byebye☆

2015.11.22 14:15 URL | けいったん #- [ 編集 ]

>けいったん様

いつも「あまらぼ。」へのご感想、誠にありがとうございます!ここまでお読みくださり、最終章までお付き合いいただいていること、心より感謝申し上げます。
最終章の展開ですが、このお話は(たとえ出来過ぎでも)とにかくタイトルどおりの物語となるよう考えていますので、仰るとおり夢が現実になってしまったところで、彼の過去をつきつけられた伽羅子の戸惑いに共感していただけ、これまた本当にありがたいです~。そしてそして、相手役を信じていただけることも嬉しいですvそうなるかならないかは、次回明らかになりますが、万が一の場合は成敗をお願いします(笑)
ゆっくり連載で申し訳ありませんが、あと少しですので来月の更新もお付き合いいただけましたら幸せです。あたたかいご声援を励みに、最後まで執筆がんばります!

2015.11.23 22:19 URL | 社大(takao) #KVcJ/2wY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/859-b4bf6466

