碧落の砂時計 レスについて…&メッセお返事

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
椿のほう、無事完結しました~。びっくりするほど多くのご感想を寄せていただき、本当に感謝感激しております!拙い作品でしたが皆様、誠にありがとうございます…。
かえって見にくいかなーとも思いましたが、昨日までのご感想は全部レスつけさせていただきました。通りすがりでご感想をくださった場合、レスを読まれないこともあるかもしれませんが、ひとりよがりでも最後まで読んでくださった方々にお礼を言いたく、いただいたご意見から発見したこと、決意したこと、リクエストへのお返事などを。

自分はとにかく文章がへったくそなので、ご感想へのレスも長すぎたり語彙が無かったりしてお恥ずかしいのですが(人様にお送りする感想もほんと、上手く言えなくてもどかしいです…!)、それでもレスポンスが書かせていただけるという環境にあるだけ幸せです(号泣)1年前は感想なんかいただけなかったから…アクセスなんて1日3人とかだったし…ほんとありがたいものです。

どちらもおかげをもちまして無事最終回しましたし、新連載2本、さくさくと書きたいのに、今週はオフのせいで中々執筆が出来ていません。なんとか週1更新に間に合わせたいものですが…!
ネムリヒメ。続編の下書きはぼちぼちやっています(追記:11/22無事UPしました!)。ほんと、毎回毎回ええかげんにしろってくらい砂を吐く甘さです。何度も言いますが、今までのお話と違い両想い後で障害も何もないですからね…ええ…糖尿病覚悟でお読みくださいませ;

というわけで以下はメッセ&拍手のレスです。メッセ等くださった方はリンクの下をご確認くださいませ↓
「レス不要」にチェックを入れられている方やアンケートでメッセージ添えてくださる方、お礼は省略させていただいておりますが、メッセージは涙して受け取らせていただいておりますので!

ブログTOPへ
 
 
>11/19 22時に「刺身の~」番外編にweb拍手くださった水夏様
いつもご感想ありがとうございます!こちらの作品も読んでいただき恐縮です。この番外編は彼を幸せにしてやりたくて書いたものなので(過去に色々あった人ですし…)、そのように思っていただけて嬉しいです♪着声はあったら面白いな~と私も思います。大根はすごいいい声かダミ声か…どちらでしょうか(笑)

>11/20 8時にメッセくださったくまく様
こちらのサイトまで来てくださって本当にありがとうございます!お忙しい中、拙作をいくつも読んでいただき、更に感涙しております…。
さてご指摘の点ですが、以前から自分でも気にしていたのに改善しておらず、深く反省しているところです。「ネムリヒメ。」の名前が違う理由は、メールで続編URLをお知らせする際、個々に理由をご説明してきましたが(またあちらのブログにしっかりと理由を書きますね!)、やはりもう統一すべきだと、くまくさんからのメッセを拝見して改めて思いました。これまでの読者様およびくまくさんには読みづらい思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。また修正が完了しましたら、改めてブログでお詫び文を出したいと思います。ご指摘、誠にありがとうございました。

現在、それを統一するための作業を始め(長編なので少しずつになりますが)、本編と18禁続編には名前の件についての注意事項を掲載しました。今更の対処で本当にすみません。こんなやつですが、今後ともよろしくしていただけましたら幸いです…!
私もくまくさんの作品、途中まで拝見し、ラストがすっっごく気になるのですが、そんなこんなで今はまだゆっくり読むことが出来ずごめんなさい!ネムリヒメ、もしかしたら~と長編でしたが読んでいただきご感想までありがとうございました!私もできるだけ早く、ご感想お届けしたいと思いますv
大賞のほうも頑張ってください!すっごく可能性があると思うので、応援しています!
 
スポンサーサイト

こんばんは。

拍手でコメントするとき、書くべきかかなり迷いました。

takaoさんの事ですから何らかの理由はあると思いましたけど、やはり読んでいるとちょっと混乱してしまいましたので、ご報告させていただいた次第です。
(名前はキャラクターで一番重要なアイテムと考えてますので……)


結果的にtakaoさんの作業量を増やすことになり、大変申し訳なかったです

でも、きちんと対応していただけて感謝致します。ありがとうございました。


賞の第二次選考も終盤に入りますが、私自身まだまだなもので賞は縁遠いと考えています。

もっと修養しないとですね takaoさんのような艶のある素敵な文章が書けるようになるには。

2008.11.23 23:33 URL | くまく #- [ 編集 ]

>くまくさん
お返事読んでくださったうえに、更にコメントまで頂戴し恐縮です。ありがとうございます!
理由についてはもうひとつのブログに今朝ほど書いておきました。

>名前はキャラクターで一番重要なアイテムと考えてますので

仰るとおりで読者の皆様には本当に申し訳なかったと思っております。そこの理由にも書きましたが、だからこそその時もとても悩みました。
悩んだ末に二転三転うろうろしてしまい、益々申し訳なかったと反省するばかりなのですが、こんなやつでもよろしければまたお相手くださいましたら幸いです…。

いっそのこと作品削除というのが一番すっきりしたのでしょうが、それもできませんでした;
文章自体も乱れていて直したかったので、ゆっくりの作業でこれまた申し訳ないのですが納得できる形にしたいと思います。
こちらこそ今更の対応ですみませんでしたが、改めてご指摘ありがとうございました!

賞の行方は私としては勝手に貴作品に期待させていただいておりますがv
自分などとんでもないっ。くまくさんのような乙女心を引き付けて離さないストーリーやキャラクターづくり、読みやすい文章など見習いたいと思ってます!これからもがんばってください♪

2008.11.24 11:31 URL | takao #KVcJ/2wY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/86-68e055cc

