碧落の砂時計 11/26-28アンケート返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「ゆらぎの2人」次話、入稿しましたー。週明けにUPしていただけるかと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。
 嬉しすぎるメッセージを2件いただきましたので、返信させていただきます↓ゆっくり更新なサイトですが、ずっと書き続けていたいなと思ってます。
>11/26 19時にアンケートからメッセージくださった方(色々な作品を読んでくださった方)
 無料で読める良作品がプロアマあまたある中から、拙作にたどりついてくださり、そしてたくさんの作品をお読みくださったうえに、お好みに合いましたこと、本当に本当に嬉しく思います。勿体無いほどのお言葉、ありがとうございます!
 「ネムリヒメ。」シリーズははじめに書いたのがもう8年も前ということで、続きを書くのが難しくて申し訳ないですが、相手役も主人公も両方とも好きになっていただけてよかったです。またああいう魅力を感じてもらえるキャラが描けるよう、精進します。好きなシーンもたくさん、とのことでこれまたとってもありがたいことです。
 ただ書きたいものを書いているため、どれも似たような作品になってしまうのですが、どの作品ともフィーリングが合いましたようで、作者としてもこの出会いを幸せに思います。こちらこそたくさんの励ましのお言葉を胸に、少しずつでも書き続けていきますので、よろしければまたお越しくださいませ。これからも執筆がんばります!

>11/28 3時にアンケートからメッセージくださったc様
 お久しぶりです!お名前を拝見して「あの方かしら」と思い、過去のご感想メールを探して読み直し、当時の感激を思い起こしました。それから何年も経ったにもかかわらず、拙作などを覚えていてくださり、新作までご覧いただき、再びあたたかいお言葉をかけていただけたこと、心より感謝申し上げます。
 「かみさまのて。」へのご感想も改めてありがとうございました!早海と祇園父のシーンがお気に入り、というのもすごく嬉しいです。恋愛だけでなく、人と人との心の触れ合いや成長が書けたらなあと思っていますので…でも最近の作品ではそこまで踏み込めていないので、今後も精進します。また、仰りとおりなんとなーく和風ちっくな感じをずっとずっと書き続けていきたいとも思っていますので、そこを気に入っていただけているのもありがたいですv
 ご結婚、おめでとうございます!楽しい時ばかりでなく、今は今のお立場において大変な状況にあられるとのこと…ただただよい方向に向かわれることを祈るばかりです。そんな時に拙作を思い出してくださり、今一度少しでも楽しい気持ちになってくださったのであれば、モノカキとしてこのうえない幸いです。
 あの頃よりもたくさん休まないと疲れがとれなくなってしまい、更新が更に遅くなってしまったり、筆力や構成等、作品への課題も山積みなのですが、これからも同じ場所で同じような作品を(ほんとは色々と書ければいいんですが/汗)ずっとずっと書き続けていきますので、またいつでもお越しください。こちらこそ、ありがとうございました。お気持ちを励みに、執筆がんばります!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/860-902385ed

