碧落の砂時計 今年もよろしくお願いします。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 相変わらず遅筆で、書く力も弱まっているのを感じますが、書きたい気持ちがなくなることはないので、今年も書き続けてまいります。じびじびと…。よろしければ、今年もお付き合いくださいませ。
 こんな自分ですが、新作があるかどうかや旧作を思い出して読みに来てくださる皆様に、いつも支えていただいており、力をいただいてます!とてもとてもありがたいことです。これからも執筆がんばります。

 さてさて、新年一発目の更新は「あまらぼ。」となりますが、エブリスタ先行版はこれにて完結となります。ムーンライト版はあと2話となりますので、できるだけ続きを早くUPしたいと思います。お読みくださった方、エブリスタまで追いかけてくださった方に、深く感謝申し上げます。
 ネットに上げないものもちまちまと書きためているので、遅筆が更に遅筆になっております;そのため、次回作は未定です…が、ひとまずは「ゆらぎ」の更新をがんばります!

>>INDEXへ

takao様、遅くなったけど あけおめ~♪о(ж>▽<)y ☆

『あまらぼ。』が とうとう完結ですね!
ほんと お疲れ様でした。。。( *・ω・)*_ _))ペコリン

淋しがり屋の伽羅子が 時田と夫婦になって 伽羅子の淋しさ度が 少しでも早く 無くなればいいな。

さて 年末だぁ~! 年始だぁ~!アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ  と、していたら もう9日とは…恐ろしいわぁ(笑)

takao様にとって 今年一年が 健やかで素敵に過ごせます様に♪
(★´∀`)b*★*―+【祝♪謹賀新年】+―*★* d(´∀`★)...byebye☆
 

2016.01.09 13:45 URL | けいったん #- [ 編集 ]

>けいったん様

あけましておめでとうございます♪「あまらぼ。」エブリスタの方まで追いかけてくださり、最後までお読みくださり誠にありがとうございました!初めてコメントをいただいてからもう何年もたちますが、再び拙作をお読みいただけましたことを本当に幸せに思います。
いい大人にもかかわらず、ずっと寂しがり屋なままの主人公を見守ってくださり、ありがとうございました。寂しがり屋の点では似た者同士の2人ですので、きっと満たされた日々を送るのではないかと作者は思っていますv

自分も年末年始のあたふたから連休続きで、未だ正月モードから切り替えられないでいますが、年度末に向けて自転車操業な日々が始まりますので明日からがんばります!そして執筆の方もまたお目に留まるような作品が書けることを目指して、精進いたします。
けいったん様にとっても、今年がよい一年となりますように。

2016.01.11 16:57 URL | 社大(takao) #KVcJ/2wY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/861-86ff4723

