碧落の砂時計 近況報告&3/21アンケート返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 お久しぶりのブログです。元々リアル生活を優先させているのですが、この4月に仕事の方で異動となってしまい、まだ慣れずにひーひー言っております…。サイト開設から、早何年。ちゃんと休息を取らないと疲れがとれないほど年をとりまして(涙)、更にゆっくり執筆ペースになってしまっていますが、書くのをやめるということはないので、思い出してくださった時にまた訪れてやってくださいませ。

 「ゆらぎの2人」第9話までUPしていただいてます。今後も月1連載の予定です。お読みの方はご存知のように、現在「入口」部分ですので;、まだまだ続きます。
 別名義の連載「ワスレヤハスル。」は佳境に入ってきました。未読の方はよろしければご賞味くださいませ。

 その他に表に出さない作品も細々と書き続けていまして、パスワード付でここで連載する予定があります。夏には完成させたいので、近いうちには…と思っています。
 訪れてくださる皆様には申し訳なく思いますが、これからもがんばります!

 以下はチェックしていただけるかわかりませんが、アンケートから頂戴したメッセージへの返信です↓ご声援、ありがとうございます!

>>INDEXへ
>3/21にアンケートよりメッセージくださった方へ
 御礼が遅くなって申し訳ありません。「ネムリヒメ。」等いくつも長編をお読みくださり、温かいお言葉を残してくださり誠にありがとうございます!
 キャラクターがお互いを思いやる姿は、自分でも描けたらなと思うところですので、そう感じていただけてとても嬉しいです。他の作品でも同じようなキャラや関係性となってしまっていますが、ハッピーエンドはお約束しますので、こんな感じの雰囲気でよろしければまた他の作品もお読みくださいませvいただいたお言葉を励みに、ゆっくりペースですがこれからも執筆がんばります!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/863-048e613e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。