碧落の砂時計 さいきん&6/20アンケート返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 お久しぶりのブログ更新です。といっても、報告できることはさしてなく…;「ゆらぎの2人」は10話までUP済みです。次の11話も入稿しましたので、UPまで今しばらくお待ちくださいませ。
 別名義連載の「ワスレヤハスル。」は、無事完結まで連載していただきました。とてもとてもありがたいことです。お読みくださった方も、誠にありがとうございました!

 早くPW付連載の準備をしたいな…。小説家になろうやムーンの方でも連載をしたいのですが、1つ仕上げたい作品があるため、そちらまで手が回らなくて切ないです。いずれまた、ネット連載も行う予定です。

 私生活では異動前の職場近くで何回かカモシカを見たものですが、異動した先(今までと全然違う地域)でも通勤途中にカモシカが出現しました。いきなり山から谷へ目の前を横断していったり、対向車線に立ってたりするので、いつもびくぅ!となります。今日はキツネが横切っていきました。事故しないように気をつけます;
 いや、山以外でも生活したことあるにはありますが…っ。でもその時その時の生活や環境が創作にも多少は影響してしまっているのでしょうか。ブレないように作品作りができればいいのですが、そこまでの域には達してないようです;
 あとは体のちょっとした悩みで、久々に病院に通ったり…ゆっくり休んでいるので体調自体はいいのですが、年齢を重ねるといろいろと弱ってくるのかな。

 それでは、続きはいただいたメッセージへの返信です↓遅筆にもかかわらず、お読みくださる方々、本当にありがとうございます!

>>INDEXへ
>6/20 18時にアンケートから「ネムリヒメ。」と「もしかしたらの神様。」にメッセージをくださった方
 こちらの2作品、長編にもかかわらずお読みくださり、誠にありがとうございます。相手役もタイプが違いましたがどちらも気に入っていただけ、お話の方も楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです!
 他の作品にも興味を持っていただけたとのこと、現在は更新が大変ゆっくりとなってしまっていますが、他にも何本か長編短編ありますので、よろしければお読みいただけますと幸いです。
 こちらこそ、あたたかいお言葉に元気をいただきました。これからも執筆がんばります!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/864-97786ac9

