碧落の砂時計 せめて集中力を高めたい…。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在、R18新連載なんちゃってオフィスラブの下書きを必死こいてやっていますが、全然終わりません~(涙)書き出しって難しい!と改めて思っています。R18と言いつつ、自分の場合はただの「ちょいと過激な恋愛小説」というくらいなので、初回は相変わらずえちくないし…。
お待たせしている割にはいざ発表したら前作と比べてがっかり、なんてことになりそうで、人間ですので正直恐いなあと思うのですが、毎回面白いものが書けるだけの腕もないので、ただひたすら書きたいものを垂れ流すしかできなかったり。
もし誰かおひとりさまでも気に入っていただけましたら幸いです…。

と、いじけているのは、新作の書き出しが難航しているのもあるけれど、やはりオフの事情もあるかなー。毎度のことですが、時間が日に日に奪われていきます…!
そろそろ週2ペースの更新がきつくなってくるかもです(ごめんなさい!できるだけするようには努力しますが…10日に2作品くらいはせめて)。あとそんなわけで、執筆以外のことも何もできずにいます。感想めぐりとか好きな作品とか書きたいのに…。みくしぃとかもめっちゃ放置だし;メールのお返事も遅くてごめんなさい><

そんな中、皆様から温かいメッセージたくさん頂戴しまして、ありがとうございます!元気をたくさんいただいております!アンケートなど、レスはしておりませんが涙して何度も読んでおりますv
ネムリヒメ。の続編も、前回の続編から半年も経っているのに既にたくさんの方に読んでいただけて感謝感激ですし、各種ランキングにおいても、応援ありがとうございます。ランキングに登録したのは、たくさんの方に読んでいただけるよう私自身が願っていたことなので、ぐちぐち言ってないでせっせと頑張りたいと思います!


ブログTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/87-9f8adc27

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。