碧落の砂時計 R18更新。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝不足です;とりあえずなんとかR18のなんちゃってオフィスラブの方、原稿上げました~。UPまでしばしお待ちください…(→追記:夕方UPになりました!)
前も言いましたがやっぱりR18は1話にひとつはらぶしんとか入れた方がいいかなあということで、そこまで話をもっていくために、1話の文字数が多くなるから時間かかるんだなあと思いました。でもR18と言いながら、まだ官能シーンにたどりつかないんですがね…。

これからおちごとなので、更新報告のみですみませんがまた!

リンクの下は拍手お返事ですv↓各記事への拍手も嬉しいです、ありがとうございます♪
 
ブログTOPへ 
 
 
>11/30 15時にアルファポリスお礼に拍手くださった廣瀬様
本当に色々とありがとうございました!廣瀬さんも今後のエントリー参加、頑張ってくださいv応援しています。2月のはご一緒できることを祈って…!
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/91-6a403f38

