碧落の砂時計 「月姫異聞」再UPによせて。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
R18なんちゃってオフィスラブ、本日掲載申請に出しましたので、UPまでしばしお待ちください~。遂に官能シーン突入です。

さて「月姫異聞」の方は時間を見つけて、少しずつ再UPさせていただいてます。この作品はサイトを始めてすぐ、2003年の夏頃書いたものになります。古すぎて文章が恥ずかしくなってきたので(今も恥ずかしいけど)、一旦下げて全文修正、ということにした次第です。
古い作品は他にも何作かサイトから下げましたが、この作品については下げずに再UPしたのは、こういったテンポのよい(しかもHシーンのない;)ストーリーが今の年取った自分には思いつかないから、というのがあります。ちなみに「かぐや姫のお話が読みたい」ということで当時の読者様からリクを頂戴し、ファンタジー少女漫画をイメージして書いたお話です。
下げてしまったお話も、またいつか日の目を見せたいなあとは思っています。どのお話も愛着がありますので…。

お話の方の拍手やランキングの方、ぽちりと押してくださる皆様ありがとうございます!
アンケートでも応援やご感想のお言葉を添えてくださる皆様、涙して拝読しておりますよ~!

それでは以下は拍手メッセージへのレスとなりますv↓
 
ブログTOPへ
 
>12/6 22時にブログ記事に拍手くださったH様
こちらこそ、いつもお返事読んでくださり&メッセージありがとうございます!ほんと励みになります。続き頑張って書きますね!H様もインフルエンザ気をつけてくださいっ。

>12/6 「月姫異聞」&12/8ブログ記事に拍手くださった廣瀬様
オトナーの恋愛小説を書いておいでの廣瀬様が、あ、あの少女漫画ラブコメ話を読まれたとは…!お、お恥ずかしいっ///でも早速温かいお言葉ありがとうございます!
ケーキの件は普通はレモン?ですよね。オレンジジュースは優しい酸味と甘みが利いていました。いずれにせよ、本物のチーズケーキとは似ているけどかはり違う風味なので、さっぱりふっくら食べたい人におすすめかもです!いつもメッセありがとうございますvまとめてのお返事ですみません。
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/98-e452bcf7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。