碧落の砂時計 更新報告・制作情報

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「あまらぼ。」エブリスタ版第20話と、ムーンライト版第18話、同時UPしましたー。
 あとがきのとおり、次回で本編は終わりそうですが、最終章がR18ではなかったので、R18な後日談を書こうかどうしようかと考え中です。

 >>INDEXへ
広告があがってしまったので、更新はできてませんがブログのみ書きます。
ゆっくり連載でもおいかけてくださる方、ありがとうございます。
2週に1度、別名義の連載もUPしていただいていますので、未読の方はよろしければご覧くださいませ。短い話なので、あと3回くらいで最終回です。→【こちらから】

今はゆっくりと「あまらぼ。」の続きを書いています。先行版の20話を書いていますが、21話くらいで終わりそうな感じになってきました。
らぼ最終回の後はPW付連載をするかもしれません。もしくは「ゆらぎ~」の更新を早められればと思います!
その後は久々にコメディとかファンタジーを書きたいなあと思っているのですが…いつもなんかしっとりした感じになってしまうのは、官能を絡めるからか、作者の年齢が上がって想像力がなくなってしまったからか(汗)
最近は仕事から帰って家事するともう眠くて書くことができず、朝の出勤前か、休日でたまーにある用事のない日に書いています。それでは、できるだけ早くUPできるようがんばります!

>>INDEXへ
 今日は時間がとれたので、早めに返信させていただきます。今週の予定は、こつこつ書き続けているネットには上げない作品の続きを書いたり、ゆらぎを書いたり…ですかね。
 昨日は作品やブログの方に、拍手やメッセージありがとうございました!早速お読みいただけて、嬉しかったです。
 ちなみに車も変えました。年度後期の始まりに、少し新鮮な気持ちになってます。

 それでは続きはいただいた拍手メッセージへの返信です↓

 >>INDEXへ
 「あまらぼ。」エブリスタ版第19話と、ムーン版第17話、UPしましたー。
 別名義の再掲載作品も、第5回までUPしていただきました。R指定はありませんが、よろしければ三角関係?の方もお楽しみくださいませ。

 ブログでも長らくぶつぶつつぶやいていました資格の方ですが、2年かかって、学籍満期最終日にどうにか全ての教科を修了して取得できました…。この2年と1ヶ月、執筆の誘惑に負けながら、仕事や生活に疲れたと言い訳こきながら、だらだら勉強してしまって、ぎりぎりになってしまい再入学も覚悟しましたが、間に合ってよかったです。
 今の仕事に直接いきるわけじゃないものですが、今の仕事を続けるうえでの不安、過去に出会った人たちや経験してきたこと、老後?のこととか色々考えて取得したものなので、とりあえず自分で決めたことを達成できてよかったなあと思います。
 色々な事情で今の仕事を続けられるのか、この資格とか元から持ってたあの資格とかいかせる仕事にありつけるのか、全く別の選択肢となるのか未来はわかりませんが、とりあえずは目の前の仕事をがんばります。もちろん、執筆もっ。

 >>INDEXへ
 「ゆらぎの2人」第5話、UPしていただきましたー!お読みくださる方、もしいらしたら、本当にありがとうございます。純愛?っぽい雰囲気が続いていますが、こちら一応、R18作品ですので…へっへっ。
 次は、なんとか9月中にらぼをUPしたいなあと下書き&推敲中です。
 パス付連載もそのうちできればなーと思い、水面下で下書きを進めています。

 書けないならいっそ、日常生活のことをついったーなり、ブログなりでつぶやきそうになりますが、それはいろいろとまずいので自重しています;上手いことぼかして、面白おかしく話せればいいのですが、モノカキのくせに口下手で(涙)
 
>>INDEXへ
 「あまらぼ。」エブリスタ先行版第18話と、ムーン版第16話、同時にUPしましたー。先行版は最終章に入りましたが、きっとみなさまの予想通りの展開に(汗)ほんと、お恥ずかしいかぎりです。
 9月のゆらぎを書く前に、パスワード付のお話を書こうかなーとも少し思っていたり…。好きなように、時間が見つかった時に書いている日々ですが、細々とでも書き続けていたいです。

 続きはアンケートからいただいたコメントへの返信です↓いつも遅くてすみません…。

>>INDEXへ
 遅れがちですが、次の更新ができました。「あまらぼ。」エブリスタ先行版第17話と、ムーン版第15話を同時UPしました。ムーン版はエブリスタ版に追いつくまで、と更新していましたが、今後はこのまま2話違いくらいで月1~2回更新していく予定ですので、ご了解ください。先行版は次回から最終章に入ります。

 次はゆらぎの更新ですが、できるだけ早くできれば…と思います。でも資格の方のレポートが…っ!

 そしてそして、ありがたいことにあの作品――「ワスレヤハスル。」を別名義で再び、電子書籍関連のサイトで連載していただけることになりました。
 初掲載が6年前だったので、作品自体を知らない読者様もおられるとは思いますが、覚えていてくださった方からもう一度読めたら…とありがたいお言葉を何度か頂戴したことがあります。その方がまだ読まれているかはわかりませんが、そうした皆様の思いを乗せて、何年が過ぎても作品を大事にしてくださる企業の方々の力があって、再び掲載していただけるはこびとなりましたことを本当に本当に自分には勿体無いほど幸せに思います。
 ちびちびとしか書けないし成長できないしで情けない話ですが、これからもひたすら精進してまいります。当作品を応援してくださった皆様には、心より感謝申し上げます。初見の方も、R指定のない作品ですがよろしければお付き合いくださいませ。
 連載の案内は、【こちら】になります。

 続きは、アンケートよりコメントを添えてくださった方への返信です↓コメントなしで、好きなキャラのみ教えてくださった方もありがとうございました!

>>INDEXへ
