碧落の砂時計

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 電子書店パピレス様姉妹サイトupppi内にて、高月ひお名義で2作品掲載していただいています。現在は無料で読めますので、よろしければのぞいてやってくださいませv
※PCやタブレット端末、スマートフォンの閲覧対応です。ご了承ください。
※企業様に提出した作品ですので、いつ有料版になるか、または公開終了になるか分かりません。予告なく行われることがありますので、重ねてご了解願います。

「ワスレヤハスル。」(全22回/完結済/5/24 第22回(最終回)UP&完結
 あらすじ:中学時代の同級生で、5年ぶりに再会した大学生の心矢と水葵。心矢には付き合っている女性がいるが、5年前に忘れられない出来事があったにもかかわらず、自分に会いに来たと言う水葵が気になって――。
 (R指定はありません。自分にしては珍しい三角関係、男性一人称ものです。以前連載されていたものを、再掲載していただけることになりました。)

「花歌恋歌」(全20話/完結済/表紙イラスト有)
 あらすじ:週1で甥っ子である赤ちゃんの世話をしている29歳の歌由は、恋愛経験ゼロ。そんな彼女がいつものように公園で甥を抱いて子守唄を歌っていると、突然20歳の大学生・来嶋に話しかけられ――。
 (同じくR指定はしていませんが、らぶらぶで甘甘な恋物語。年下敬語青年ものです。)

 下部にある「この作品を応援する」の☆も励みになりますので、よかったよーということでしたらぽちりとしてやってくださいませ。
 こうした機会をいただけまして、編集、校正、発行に携わってくださった企業の皆様、イラストレーター様、そしてこれらの作品の執筆、連載中に応援してくださった皆様には深く深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました!これからも精進いたします。

>>INDEXへ戻る
 
2016.05.24 22:20 | 電子書籍作品 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 お久しぶりのブログです。元々リアル生活を優先させているのですが、この4月に仕事の方で異動となってしまい、まだ慣れずにひーひー言っております…。サイト開設から、早何年。ちゃんと休息を取らないと疲れがとれないほど年をとりまして(涙)、更にゆっくり執筆ペースになってしまっていますが、書くのをやめるということはないので、思い出してくださった時にまた訪れてやってくださいませ。

 「ゆらぎの2人」第9話までUPしていただいてます。今後も月1連載の予定です。お読みの方はご存知のように、現在「入口」部分ですので;、まだまだ続きます。
 別名義の連載「ワスレヤハスル。」は佳境に入ってきました。未読の方はよろしければご賞味くださいませ。

 その他に表に出さない作品も細々と書き続けていまして、パスワード付でここで連載する予定があります。夏には完成させたいので、近いうちには…と思っています。
 訪れてくださる皆様には申し訳なく思いますが、これからもがんばります!

 以下はチェックしていただけるかわかりませんが、アンケートから頂戴したメッセージへの返信です↓ご声援、ありがとうございます!

>>INDEXへ
「あまらぼ。」ムーンライト版、完結しました。
細々連載でしたが応援くださった方々、本当に本当にありがとうございました!

中々PC前に座れず、今日は出先でスマホからの更新です;(小説本文はPCで作ってますが)
次の連載は、まずはゆらぎの完結と、ネットに上げない作品を完成させてからになりそうですが(ブログでのPW付き連載はするかも)、これからもゆるゆると書き続けていきます。
のんびり更新で心苦しい限りですが、よろしければまたお付き合いくださいませ。

>>INDEXへ戻る
 相変わらず遅筆で、書く力も弱まっているのを感じますが、書きたい気持ちがなくなることはないので、今年も書き続けてまいります。じびじびと…。よろしければ、今年もお付き合いくださいませ。
 こんな自分ですが、新作があるかどうかや旧作を思い出して読みに来てくださる皆様に、いつも支えていただいており、力をいただいてます!とてもとてもありがたいことです。これからも執筆がんばります。

 さてさて、新年一発目の更新は「あまらぼ。」となりますが、エブリスタ先行版はこれにて完結となります。ムーンライト版はあと2話となりますので、できるだけ続きを早くUPしたいと思います。お読みくださった方、エブリスタまで追いかけてくださった方に、深く感謝申し上げます。
 ネットに上げないものもちまちまと書きためているので、遅筆が更に遅筆になっております;そのため、次回作は未定です…が、ひとまずは「ゆらぎ」の更新をがんばります!

>>INDEXへ
 「ゆらぎの2人」次話、入稿しましたー。週明けにUPしていただけるかと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。
 嬉しすぎるメッセージを2件いただきましたので、返信させていただきます↓ゆっくり更新なサイトですが、ずっと書き続けていたいなと思ってます。
 「あまらぼ。」エブリスタ版第20話と、ムーンライト版第18話、同時UPしましたー。
 あとがきのとおり、次回で本編は終わりそうですが、最終章がR18ではなかったので、R18な後日談を書こうかどうしようかと考え中です。

 >>INDEXへ
広告があがってしまったので、更新はできてませんがブログのみ書きます。
ゆっくり連載でもおいかけてくださる方、ありがとうございます。
2週に1度、別名義の連載もUPしていただいていますので、未読の方はよろしければご覧くださいませ。短い話なので、あと3回くらいで最終回です。→【こちらから】

今はゆっくりと「あまらぼ。」の続きを書いています。先行版の20話を書いていますが、21話くらいで終わりそうな感じになってきました。
らぼ最終回の後はPW付連載をするかもしれません。もしくは「ゆらぎ~」の更新を早められればと思います!
その後は久々にコメディとかファンタジーを書きたいなあと思っているのですが…いつもなんかしっとりした感じになってしまうのは、官能を絡めるからか、作者の年齢が上がって想像力がなくなってしまったからか(汗)
最近は仕事から帰って家事するともう眠くて書くことができず、朝の出勤前か、休日でたまーにある用事のない日に書いています。それでは、できるだけ早くUPできるようがんばります!

>>INDEXへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。